2ヶ月で20キロ痩せた夫ちゃん


もともと、太りやすい体質と骨太も相まって
最高103キロ 滝汗


私は デブ好きだし 見た目が嫌だとか
全くなかったのですが、高血圧になるし無呼吸で 本人 頭がボーっとしていたらしいし 
いびきが酷くて!遊びに行っても2部屋取るという不経済さ



まあ一年前からダラダラとはダイエットしていたんですが、ジムも半年以上幽霊会員 アイス大好き お菓子大好き カロリーは気にするけれど 本気度が薄くて、、、、、

かかりつけのお医さまは 血圧の薬を出される始末
〔CPAP 無呼吸対策の機械も付けて寝てます〕




そんな彼が7月から 本気を出したんです。



服が大好きなおデブちゃんが
どうしても履きたいDSQUARED2のダメージペイントされたデニムを購入 

人間目標があると 強いですね



①低カロリーで満足感のある食事
        基本ベジフアースト & 夜は穀物抜き
②少しずつ量を減らす
③適度な運動

100キロオーバーまでいくと
もうバランスの良い食事とか
言ってたら ちいとも痩せないんですよ!!

少々 荒治療音譜


基本 ゆで野菜とこんにゃくラーメンに鳥の胸肉 


数々試した中でこれが一番コンニャク臭くなくて美味しいらしい




アイスやチョコレートの代替品として
剥かずに手間いらずのシャインマスカットを常備

あと、冷凍巨峰 



アイスの実 の天然バージョン 
冷たいし これもかなり満足度が高いらしいです
洗って拭いて冷凍するだけで簡単


外食も オシャレなイタリアンやらフレンチは NG
基本 焼肉 しゃぶしゃぶ 
たまに中華 中華もバンバンジーサラダと麻婆豆腐です




あと 7月からものすごい勢いで
毎日1時間はウォーキングしてました。
二駅ぶん往復してましたね


ここ2週間くらいで体重がスルスルスル 
血圧も138くらいで 安定してます。


何より DSQUARED2 のデニムが履けて本人満足


しかし、去年買った服はガバガバ
2着もダウン買ったのに、、、ガーン


まあそんなこんなで 人間やればできる!!


ご飯作るときも 基本別メニューです。


はじめは 可哀想だなって思ってお互い 
歩み寄って カロリーを気にしながら
 美味しいものをって作ってたんですけどね


ストイックにやってる時って
食に楽しみを求めたくないらしいのです。
生きるための食事って感じで!!
胸肉のステーキのパサパサ感が
俺頑張ってる!と思えるらしい


ただ 今までは お昼もウロウロぼやーっとしてれたのですが、
今月から一年は仕事で 飛び回るらしく
 ほぼ家に居ないので、体力大丈夫か?心配です 本人は80キロまでいったら
アイコスやらタバコを止める宣言


頑張るらしいビックリマークビックリマークビックリマーク


体重を落としてから→筋トレ

おデブはこうしないとリバウンドすぐしちゃいます

あとずっとこれ飲んでますね
昨夜の体重 81.7キロ