親子で来てくれてたお客様

そう言えば最近見かけないなと思ってました

朝いち



見てーって

孫が生まれたのー



写真見せていただきましたよ

可愛い❤️


娘さんも知っているので

素直に良かったですねーって話てたら



ごめんねー

貴方にはできてないのに




写真見せてすぐに帰っていきましたよー






生産性ないけど

税金結構 納めてますから!!



ごめんねーとか
いらん

朝から 
やる気を削がれる

ごめんねーでした



朝いちすぎて頭の回転遅かった 私

次からそんな雰囲気なったら



私 幸せだから大丈夫ですー

って言う!!!



さっさとヘルニア治して

やりたいことやろ!!