お久しぶりでございます

はあー
1か月間 引きこもってました

ヘルニアが悪化して
涙が出るほど痛くなり
 GWに緊急で夜間診療に行き点滴


痛みの原因は

MRIにて椎間板の4番5番が黒くなってました
黒くなるということは水分がないらしく
若干 神経にあたる 
とのこと

でもブニョっと出て神経にあたっているわけではないため まだオペはしない

 
あ!ちなみにMRI の際に
ラメのアイシャドウや化粧品は辞めてと言われ
ジェルネイルはよいのか?とネットで調べると
ジェルネイルもダメとか 日焼け止めもダメとか
書かれてありましたが
大丈夫でした
ネットの情報鵜呑みにできませんね、、、




いまはヤク中 薬が切れると恐怖すぎて手放せません
サプリはパントガールのみ
胃に負担だなあと ひかえてます



昨日はプールでウォーキングでもしようかと 向かうも 着替えたりシャワー浴びたり もろもろ考えたら いや まだ無理だと思い 結果水着着込んだまま ご近所散歩で終わりました



なんだか 気分も落ち込むし イライラするし 情緒不安定な日々



でもこれではダメだ! 6冊アマゾンで本購入
あなたにオススメというものを適当にチョイス



上の2冊は
は!!?これ本にして売れるのか!?

っていう内容でした

至って普通のことが普通に書いてあるだけ

銀座の方は途中で読むのやめました

これで出版できるなら

私が拝読してるブロガーさん

みんなベストセラーだわ口笛



一番面白かったのが
これ↑

日本化粧品検定の本

まだ途中ですが、基本のキから
へー そうなんだ!と
思うことまで 書かれていて

5月の試験は応募終了らしいので
11月に受けてみようかな

わたし 意外と勉強好きなんですよね


こんなことでしか気分が高められない
いや
こんなことでも気分を高めるって
大切ですよね!!

皆さまの日々 進歩
ブログ拝見して
早く治さなきゃ!!と
刺激を受けております