最近 夫がよく言うんです

あ! あのおでこの光り方
あの人 デコ入れてるね!

とか

あれは 鼻やってるね

とか


どうやら 私が美活やらの話をするので
分かってきたらしい


若い女の子のいる飲み屋さんは
とてもオープンな子が多いらしく

整形話に花が咲くらしく

全切開してますーおねがい

とか 

鼻は人口です

とか

今度胸入れろって店から言われるんですー

とか

お店からの整形代貸しつけ?まで
あるらしいです

どんな店行ってんだよガーンって感じですが
よく一緒に飲みに行く50代のおじさまが 
やたらキャバクラが好きらしいです、、、





あの子はあれやってるねーとか

そんな失礼なことを話しているらしい 笑

まあ

夫も若い女の子も共通の会話少ない
だろうからね!

お姉様がたの多いクラブでは
気を使い整形話はしないらしいです 笑


しかし妙に知識が
できたらしく

あれは辞めろ これは良くないと

本人脂肪燃焼点滴始めるらしいです、、、