今いま!!
土曜日の夜中に
ずっと前から微妙な
神経の残っている保険外の奥歯が
取れましたえーん

もう4回目

いったいいくらこの歯に費やしているのか、、、


神経が残っているので
そのうち痛みだしそう

とりあえず日曜日に治療している
歯医者さんをネットで調べてみてましたが
予約がとれるのか?

まだ歯磨きもしていないので
しみるのが、怖いです


話は変わって

{2AC2BFA0-AE4E-47CD-923B-69B678E7934A}




先日 温泉に行きました
寝るまではご機嫌です

何度も露天風呂入って!幸せ



しかし
毎回毎回恐怖の夜が



いびきがうるさくて
寝れず



普段2部屋挟んでの別室なので
支障はありません



2人で泊まるときは
1番広い部屋を予約するのですが  
今回の宿は
神路 なんてお部屋の名前のわりに
あまり広くない
たぶんお風呂や庭も平米に入ってますね、、




いびきで起こされるレベルなんですよ!!
殺意が起きます


こちらがあちらの
寝息に合わせて寝ようとすると

あちらのリズムが変わるんですよドンッ


キー⚡︎←私

イライラマックス


あーでも運転疲れただろうし
可哀想だから
寝かしてあげよ


キー⚡︎←私

{C28C5CB4-8238-4373-9F10-33C1AAF51022}


無理!!無理!!無理ー
眉間のシワが深くなるわ⚡︎
せっかくクマ取ったのに
またクマできるわ



ちなみにイビキ外来へも行き
検査入院までしました!!

結果出ず







{8029D4AF-A23E-4A47-B027-AB8799530642}

主人はココで寝てました
ごめんよごめんよー

でも殺されるより
いいよね


1番ひどい無呼吸症候群の時には
部屋を2つとってました




10キロ痩せたので
よくなったかな と思いきや

やはりダメ汗汗

追いやるわたしも罪悪感満載

ということで

今後は2部屋別室スタイルで
合意しました


あー明日歯医者さん
見てもらえますようにドキドキ