ノアレザン&チーズパンくるるで育てた小麦を使って、パンを焼いてみました。メニューは、大好きなノアレザンと、チーズパン。涼しくなって、水分量がちょうどよかったのか、いつもより一次発酵長めだったのがよかったのか。ふわんふわんで、めちゃ美味しいパンに仕上がりました♪♪