M's Bar ~パン日記 -76ページ目

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

M's Bar ~パン日記

くるるで育てた小麦を使って、パンを焼いてみました。
メニューは、大好きなノアレザンと、チーズパン。

涼しくなって、水分量がちょうどよかったのか、
いつもより一次発酵長めだったのがよかったのか。

ふわんふわんで、めちゃ美味しいパンに仕上がりました♪♪

M's Bar ~パン日記