テルツィーナ12月のランチ会で、イタリアンのテルツィーナに行きました。グルメ好きのお友達何人かに今まで一番美味しかったお店は?と聞いて、一番人気だったお店。数年前から行きたかったけど、なかなかタイミングが合わず、やっといけました。噂どおり、とっても美味しかった♪どれも、ちょっとひと手間、工夫が感じられるお味。ビルの下の階に、カジュアルな姉妹店もアロッターバもあって、そっちは以前、夜に行ったことがあるけど、テルツィーナのほうが、断然美味しかった★テルツィーナ