M's Bar ~パン日記 -34ページ目

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

12月のランチ会で、
イタリアンのテルツィーナに行きました。

グルメ好きのお友達何人かに
今まで一番美味しかったお店は?と聞いて、
一番人気だったお店。

数年前から行きたかったけど、
なかなかタイミングが合わず、やっといけました。

噂どおり、とっても美味しかった♪
どれも、ちょっとひと手間、工夫が感じられるお味。


ビルの下の階に、
カジュアルな姉妹店もアロッターバもあって、
そっちは以前、夜に行ったことがあるけど、
テルツィーナのほうが、断然美味しかった★

テルツィーナ