エルシッド12月に、スペイン料理のエルシッドにランチに行きました。以前に行って美味しかったので、2度目の訪問。気さくなスペイン人の方が料理をされているけど、野菜などは、できるだけ道産のものを使っているとのこと。お米も、パエリアに合うように美瑛の農家さんに特注で作ってもらっているのだとか。安心安全の素材で、本場のスペイン料理が楽しめるってうれしいですね☆エルシッド