M's Bar ~パン日記 -33ページ目

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆


12月に、スペイン料理のエルシッドにランチに行きました。
以前に行って美味しかったので、2度目の訪問。

気さくなスペイン人の方が料理をされているけど、
野菜などは、できるだけ道産のものを使っているとのこと。
お米も、パエリアに合うように
美瑛の農家さんに特注で作ってもらっているのだとか。

安心安全の素材で、
本場のスペイン料理が楽しめるって
うれしいですね☆


エルシッド