かぼちゃパン10月になると、街のパン屋さんで、様々なかぼちゃパンが並ぶ。私も食べたくなって、作ってみました。かぼちゃを生地に練りこんだものとプレーン2種類。かぼちゃは水分が多いから、プレーンの生地より10%くらい仕込水を少なめにしてみました。かぼちゃは、甘いくりかぼちゃを使ったけど、色は鮮やかな黄色が出たけどかぼちゃの味は、あまり分からないかも??甘納豆をたっぷり入れたらオヤキみたいな味に☆