かぼちゃパン | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

10月になると、街のパン屋さんで、
様々なかぼちゃパンが並ぶ。
私も食べたくなって、作ってみました。

$M's Bar ~パン日記


かぼちゃを生地に練りこんだものとプレーン2種類。
かぼちゃは水分が多いから、プレーンの生地より
10%くらい仕込水を少なめにしてみました。

かぼちゃは、甘いくりかぼちゃを使ったけど、
色は鮮やかな黄色が出たけど
かぼちゃの味は、あまり分からないかも??

甘納豆をたっぷり入れたら
オヤキみたいな味に☆