ブルーベリークリームチーズパン | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

M's Bar ~パン日記

生のブルーベリーを使って、
ブルーベリークリームチーズパンを焼きました。
大好きな組み合わせ。
パンにしてもやっぱり美味しい♪


M's Bar ~パン日記

生地の半分は、
メープルシロップとシナモンシュガーのパンに。

ちょっと成型をアレンジして。
甘みがあって、しっとり口どけの良いパンに仕上がりました♪


使ったのは、
ウトナイ湖で買った、苫小牧産の春よ恋100%
やっぱり、道産小麦を使ったパンは、私好みの味です♪