ブルーベリークリームチーズパン生のブルーベリーを使って、ブルーベリークリームチーズパンを焼きました。大好きな組み合わせ。パンにしてもやっぱり美味しい♪生地の半分は、メープルシロップとシナモンシュガーのパンに。ちょっと成型をアレンジして。甘みがあって、しっとり口どけの良いパンに仕上がりました♪使ったのは、ウトナイ湖で買った、苫小牧産の春よ恋100%やっぱり、道産小麦を使ったパンは、私好みの味です♪