鹿児島・屋久島旅行4~縄文の宿まんてん | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

屋久島のホテルに選んだのは「縄文の宿まんてん」
できたばかりで新しくて、リゾートっぽくて綺麗だし、温泉もある。

泊まる部屋は、スローハウスパオという、丸いコテージのような部屋。
パオの中は、ベッドが4つとロフトもあって、結構広くて、居心地がいい。

$M's Bar ~パン日記

温泉でゆっくりと旅の疲れを癒し、
リラクゼーションルームでのんびりしたり。
縁側で、夜風にあたって涼んだり。

お料理も地元の海鮮類や、黒豚料理など、
味もとっても美味しかった。
特に黒豚のしゃぶしゃぶは絶品ですね。

コンビニも併設されて便利だし、
湯布院とか上質な温泉みたいで、
このホテルを選んで、とっても良かった☆