できたばかりで新しくて、リゾートっぽくて綺麗だし、温泉もある。
泊まる部屋は、スローハウスパオという、丸いコテージのような部屋。
パオの中は、ベッドが4つとロフトもあって、結構広くて、居心地がいい。

温泉でゆっくりと旅の疲れを癒し、
リラクゼーションルームでのんびりしたり。
縁側で、夜風にあたって涼んだり。
お料理も地元の海鮮類や、黒豚料理など、
味もとっても美味しかった。
特に黒豚のしゃぶしゃぶは絶品ですね。
コンビニも併設されて便利だし、
湯布院とか上質な温泉みたいで、
このホテルを選んで、とっても良かった☆