きのことベーコンのクリームチーズピザ | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

M's Bar ~パン日記-2011-03-12 14.08.39.jpg2011-03-12 14.08.39.jpg

美味しいベーコンを頂いたので、
ピザを焼いてみました。

玉ねぎ、しめじ、ミニトマト、ベーコン
クリームチーズ、シュレッドチーズ、
オリーブオイル、ブラックペッパー、バジルをトッピング。

生地は、強力粉、薄力粉、全粒粉で、
薄焼きのカリカリクリスピーピザに。


クリームチーズをいれると、
溶けてホワイトソースみたい♪
トマトの甘味とベーコンの塩味も合わさって、
美味しくできました☆