オーガニック レストラン | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

今年のクリスマスに行ったレストラン。
2軒とも、オーガニック野菜を使ったレストランでした。

最近は、美味しい野菜を食べると体が喜びますね。


M's Bar ~<br />パン日記


① オーガニックレストラン Durandelle

大通ビッセの中にある、フレンチレストラン。

最近札幌でも流行りだしたグルーポンを初めて使って、
通常6400円相当のディナーコース+ワインが、
半額の3200円に。

ビッセのレストランで、6400円のコースということで
期待も大きかったが・・・。

メニューもフレンチっぽくないし。。
オーガニック食材を使っていて、味付けも優しい味だからなのか、
何だか、全体的にぱっとしない感じ。。

定価だったら、もう行かないかな・・。


②イタリアンレストランTHARASSA

西28丁目にあるオーガニック野菜を使ったイタリアン。

店内の雰囲気もかわいらしく、
スタッフの気配りも、ちゃんとしている。

ランチコース1900円でも、
前菜、スープ/パスタ、肉料理/魚料理、スイーツ2種、コーヒー
がついていて、どれを食べても、とても美味しく大満足。

オーガニックの野菜もとっても甘くて素材のよさが分かる。

特に、スイーツは、今まで食べたことのないような食感と
感動するくらいの美味しさ♪


ランチコースの他に、パスタランチもあるので、
また他のパスタもぜひ食べてみたいなチーズ






M's Bar ~パン日記M's Bar ~パン日記M's Bar ~パン日記M's Bar ~パン日記M's Bar ~パン日記