チェルボ | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

M's Bar ~パン日記


前から気になっていた、
恵庭にある人気のピザ屋さん
ピッツェリア エ トラットリア チェルボに行ってきました。

2件のかわいらしいお店が並んでいます。
ピザ屋さんと、ジェラード屋さん。

M's Bar ~パン日記


混雑状況が全然分からずにいったのですが。

休日の11時半頃についたら、
すでにほとんど満席。ぎりぎり待たずに座れました。
12時半頃には一旦空いて、また13時には満席に。

結構前からあるのに、いまも人気は健在なのですね。

M's Bar ~パン日記


ナポリピザって、パリっとしているものだと思っていたけど、
生地はもっちり、歯ごたえがありました。

具やソースの味が美味しいですね。

隣のジェラードも種類が色々あって美味しかったです。


天気がいいので、
すぐ近くにある、タカトシ牧場の撮影現場、
むらかみ牧場に寄り道。

観光客もけっこうきていましたが、
手作り感満載ですね。

M's Bar ~パン日記


ちょっと足を伸ばして、
苫小牧のウトナイ湖へ。
白鳥がすぐそばまで来ます。

新しくできた道の駅では、
美味しそうなものがたくさん♪

黒毛和牛の肉まん絶品でした☆