米粉パン今日は、初めて米粉入りのパンを作ってみました。手始めに、強力粉90%に、上新粉10%捏ねてみると、全然グルテンができなくて、いつもの倍以上捏ねてみたけど、生地がなめらかにならなくて、大変でしたとりあえず、発酵させてみたら、しっかり膨らんで、その後は順調。焼いてみると、生地がふんわりして、味も優しくて、すごく美味しい♪お米の味って、やっぱり日本人に合うのかな~。今度は、もっと米粉の分量増やしてみようかな。米粉パンの味、くせになりそうです