ハートのスコーン今日はお友達のおうちに行くので、お土産にスコーンを焼いてみました。型がハートしかないので、ハート型で。プレーンとココア味。プレーンは、パン教室のレシピで。ココアは、目分量でたっぷり入れたけど、ビターな感じで、プレーンより美味しいかも?