ハートのスコーン | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆



今日はお友達のおうちに行くので、お土産にスコーンを焼いてみました。

型がハートしかないので、ハート型で。

プレーンとココア味。
プレーンは、パン教室のレシピで。
ココアは、目分量でたっぷり入れたけど、ビターな感じで、プレーンより美味しいかも?