エビとも割 | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

今日のランチは、
みんなでロッテリアのエビバーガーを。

5人で行ったので、
1個分の値段で、5個もらえて、
1個あたり約60円爆弾

エビもぷりぷりで、美味しくなって
ボリュームも結構あって、
お得感たっぷり~恋の矢

ロッテリア「エビとも割」