エビとも割今日のランチは、みんなでロッテリアのエビバーガーを。5人で行ったので、1個分の値段で、5個もらえて、1個あたり約60円エビもぷりぷりで、美味しくなってボリュームも結構あって、お得感たっぷり~ロッテリア「エビとも割」