古代のパン | M's Bar ~パン日記

M's Bar ~パン日記

手作りパンの写真、パン教室のこと。
札幌周辺の美味しいお店などUPしていきます☆

  
$M's Bar ~パン日記




今日からまた、パン教室に通うことにしました。

いよいよ師範科コースです。

師範科は、実習の他に講義が多くなります。


一回目は古代のパン。

昔、エジプトとかで作られていたパン。


レーズンを発酵させた酵母を使って焼いた素朴なパンです。


ランキングに参加しました。
↓クリックをお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ