古代のパン 今日からまた、パン教室に通うことにしました。いよいよ師範科コースです。師範科は、実習の他に講義が多くなります。一回目は古代のパン。昔、エジプトとかで作られていたパン。レーズンを発酵させた酵母を使って焼いた素朴なパンです。ランキングに参加しました。↓クリックをお願いします↓にほんブログ村人気ブログランキングへ