こんばんは
なんだかんだでかなりお久しぶりのブログ更新です。
まつなが整骨院の看板娘、山田です。ええ、勝手に言ってますよ。
季節も移り変わり、もう真夏になりました。
蝉も朝からミンミンいってます。
寝苦しい夜に、エアコン入れるか悩む日々です。
そんな日々を過ごしつつ、着々と準備を進めていた古賀院ですが・・・
8月2日と3日の体験会を行いました。
そして
本日8月4日、無事にオープンいたしました!!
土日の体験会では予想をはるかに超えた、本当にたくさんの方に御来院いただき、地域の皆様に『まつなが整骨院』を知って頂くことができたのではないかと思っています。
既存の患者様のご紹介で御来院いただいた方も多数いらっしゃいました。
お祝いに頂いたきれいなお花や観葉植物にかわいいバルーンも、ありがたく院内に飾らせていただいております。
本当にたくさんの方々に応援していただいているんだなと、ヒシヒシと感じています。
この感謝の気持ちを忘れずに、御来院いただいた患者様お一人お一人と向き合い、治療に勤しんで参ります。
山本院長をはじめ、末𠮷先生、執行先生、そしてわたくし山田も、古賀院を盛り上げるべく元気いっぱい張り切って頑張りますので、みなさま今後とも宜しくお願いいたします!!!