寒くなりましたね~


こんな時は湯船にゆっくりつかって温まるのが一番ですよねグッド!


でも自分はシャワーで十分て感じなんであんまり長風呂温泉しないんですよね……



風呂温泉で音楽音符でもきけたらな……


という事で突然ですが電気屋さんに行ってきました

お目当ては防水スピーカーです!


バッチリ見つけましたビックリマーク

ウォークマンをさすだけで使えるすぐれものビックリマーク


お値段もなんと6000円あればお釣りがくるビックリマーク

普通のスピーカーとしても使えるので一石二鳥ビックリマーク




買ったッビックリマーク



と思ったのですが結局買ってませんにひひ



来週買いますグッド!


のだでした~