お疲れ様です。
久しぶりにきたホラーナイト。大したことないかもしれないけどホラー系の話になりますので苦手、嫌い、弱い方はご注意ください。
逆にホラー系好きな方は期待しないでくださいね(笑)

さて今日は軽く片付けと掃除をしたりなんかしてて途中で薬が効いてきたので寝ました。
寝ているときにふと意識が浮上して瞬間に寒気が。長年の経験であ、この寒気は何かくると思って覚悟をして目を瞑ったままでいようと思ったら何故か目を開けてしまう俺。
足元にクローゼットがあるのですがそのクローゼットからガタンって音がしてすっと少しだけ開きました。すっと開いたら中から手が出てきてひらって振るのです。
「やぁ」じゃねぇんだよ!ふざけんな!!って思ったのですが次に出てきたのは二つの目。うわ、出たよ。何だよ。俺の家だよ。不法侵入だろ。とつらつら思いながらじっと見つめあってました。目を閉じたり逸らしたら終わると思って。だからじっと見てました。
そのうち二つの目が消えて手が消えて扉が締まり、しーんとなったときに漸く息を吐くことが出来てまじふざけんな…と思ったら今度は壁の向こうからガタガタガタンっ!て音がして何だよ!とか思ったら隣の家に住人が引っ越してきた音でした(笑)

ちなみにそいつが出たその扉は開けて中身見ました。特にこれといってなかったです。もう一度出てきたら面倒だなぁとは思いましたが特に気にしないで過ごすことにしました。あれは夢だなと思って。次に出てきたら扉をがつんと閉めてやろうと思います。こういうのは強くいなきゃいけない。怖がってると余計にきますからね。

それでは皆様、今日も一日、お疲れ様でした。