◆ARISA Room◆ -7ページ目

い〜感じ

携帯のシールやプリクラはがしたっ!

やっぱりシンプルの方がLILIや(ハァト)

なンカさっぱりしたっ♪

はぁ〜。

勉強って嫌だよねっ!

疲れる~。

早くBUMPのアルバム出てほしLIな~(ハァト)

あと〇〇のシングルもっ!

まだ先だけどね・・・。

今……。

階段を3段ぐら滑って進ンでた……。ヮラ