こんにちはニコニコ


我が地方にラデュレの店舗はないのですが、

バレンタインの催事でマカロンを買いましたピンクマカロン


コーヒーとマカロンのセットがあったのでこちらにしましたコーヒー

イートインスペースで食べることができるのですが、紙袋に入れてくださいますピンクハートかわいい!



マカロンは、フランポワーズとテ・マリー・アントワネットをチョイスしました流れ星



コーヒーが全然美味しくなくて残念だったけど笑い泣き

マカロンは安定のラデュレでしたキラキラ


(マカロンは大好きって程ではないし

サダハルアオキのマカロンが1番好みなのですが

ラデュレ見かけると食べたくなっちゃいますラブ