朝ドラはチラっとしか見てないんですけど、ゴメンナサイですがあんまり好きじゃないかも。
でも俊介がイイ味出してたのだけは分かったよ!(笑)
こうやって朝のお茶の間に浸透していくことで、もっと知名度が上がって、斗真と一緒に役者道を切り拓いて行って欲しいですよね。
となったらハセジュンがちょっと心配だなぁ。
今って何かテレビ出てましたっけ?
舞台を頑張っているらしいとは聞いたこともあるけど、舞台だけは淋しいのよう。
お茶の間にいても姿が見られるようになって欲しい(わがまま)。
そういえば今日、たきつばのケンタッキーのCM見ました。
頑張ってるね。
ケンタッキー食べたいなぁ。
俊介といえば、チラっと調べたら大学中退なんだねぇ。
ま、高校ちゃんと出てるから良いと思うけど。
高卒で思い出したが、昔、付き合ってた人と
私『∞って、高卒2人だけなんやよ(あとは中卒と高校中退なのよね)』
彼『すごいやん(あとは大卒ってことやろ?)』
ってゆう噛み合わない会話をした覚えがあるよ(笑)
今の時代に高校を辞めるって、結構な決断だと思うんだけど。
将来的に、彼女ができて(いや、もういるとしても)、いざ結婚したいと思って、ご両親に挨拶に行った時に『高校も出てない奴に娘はやれん!』みたいなことになる可能性はまさに無限大(笑)
実際、自分の知人でも高校中退だったから、結婚前に大検受けた人もいたしね。
だって仕事がさ、安定してるとは断言できないものだろうし。
これだけやれば確実に一生食っていける、みたいな保証があるわけでもないし。
これは何の仕事をしてても、どんな大企業でも同じことなのかもしれないけど。
いざという時に困らないようにしておきたいと言うのが、本音なのかな。
ただ、その"いざ"って時が来ないように頑張ることも大事なんだろうし、実際に頑張ってると思う。
うん。
頑張れ。