あのマドンナが新曲を出した!その内容が興味深い!

God Control だ、新しいアルバムの中にある新曲です。

 

そのまま、新しい民主主義を匂わせて、「私たちは目覚めることが必要です」

 

日本ではまだまだ、目覚めていない人が多い中、この曲は何かを暗示していそうですね。

 

私もアルバムを購入しました。確かに、アーティストはあちら側に支配されていたのですが

 

どうやらその呪縛も解き放たれてきているようですね。


追記、しかし、マドンナは、ディビットロックフェラーの愛人だったみたいですね。(もちろん噂ですが)

だから、「誰もが自分にはチャンスがないことを知っている」こういう歌詞なんですね。

そして、家族揃ってポルトガルに移住、ポルトガルにロックフェラー勢力があるのか?

なんにしても、音楽が好きな人達は、悲しい思いをこれからしそうですね。

 

追記:オフィシャルビデオも出ました。

銃乱射事件を絡めれる映像ですが、とてもカッコイイ!

 

https://youtu.be/zv-sdTOw5cs

 

https://youtu.be/zpYDLsJtQbE

 

 

https://www.youtube.com/watch?time_continue=367&v=XmNoxpckOxA

 

https://twitter.com/Madonna/status/1143290401673097216

 

和訳

 

誰もが本当のことを知っている
私たちの国は嘘をつき、尊敬を失った
目が覚めたら、どうすればいいですか?
子供たちを準備して学校に連れて行ってください
誰もが自分にはチャンスがないことを知っている
まともな仕事を得るために、普通の生活をするために
彼らが改革について話す時、私は笑います
彼らは、助けるふりをします、それは私を笑わせます
銃を購入する理由は理解できると思います。
私は、私たちが皆あきらめる理由を理解すると思います
毎日、彼らはある種の勝利を得ます。
無邪気であれ、無邪気であれ、無邪気であれ、無邪気であれ、無邪気であれ、無邪気であれ、無邪気であれ。
彼らは、私たちには愛が必要だと言います
しかし私たちに必要なのは

[ティフィン子供合唱団]
私たちは神の支配を失った
私たちは神の支配を失った
私たちは神の支配を失った

私たちは神の支配を失った

[マドンナ]
これはあなたのモーニングコールです
私は、あなたの悪夢のようです
あなたの一日を始めるために、私はここにいます
これはあなたのモーニングコールです
落下する必要はない
新しい民主主義
神とポルノ
新しい民主主義

[マドンナ]
人々は私が正気でないと思っている。
唯一の銃は私の脳の中にあります
新しく生まれるたびに希望を与えてくれます
そのため、私はそのドープを吸わない
不健全な人々は私を
唯一の友人の脳
新しいものが生まれることを願っています

あの麻薬は吸わない、本当だ。

[:マドンナ]
誰もが本当のことを知っている
誰もがこの忌まわしい真実を知っている(目を覚まして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)。
目を覚まし目を覚まし目を覚まし目を覚まし目を覚まし目を覚まし目を覚まし目を覚まし目を覚まし
化粧、化粧、化粧、化粧、化粧、化粧、化粧、化粧、化粧、化粧、化粧、化粧、化粧
これは面倒なことだ。
これは面倒な作業です。
これは欠点です。
これは面倒な作業です。
これは奇妙なエネルギーです奇妙なことに
異常な友愛、そして私は同情以上のものを感じる
目を覚まし目を覚まし目を覚まし目を覚まし目を覚まし目を覚まし目を覚まし目を覚まし目を覚まし
化粧、化粧、化粧、化粧、化粧、化粧、化粧、化粧、化粧、化粧、化粧、化粧、化粧

[コーラスマドンナ]
人々は私が正気でないと思っている。
唯一の銃は私の脳の中にあります
新しく生まれるたびに希望を与えてくれます

そのため、私はそのドープを吸わない
不健全な人々は私を
脳内部

 

{Everybody knows the damn truth}

誰もが本当のことを知っている

誰もが本当のことを知っている

 

 

私たちは目を覚ますのが必要です。

目を覚まし目を覚まし目を覚まし目を覚まし目を覚まし目を覚まし目を覚まし目を覚まし目を覚まし
 

目を覚まして

 

新しい民主主義

 

子供たちを準備して学校に連れて行ってください
誰もが自分にはチャンスがないことを知っている
まともな仕事をして、普通の生活をしてください
彼らが改革について話す時、それは私を笑わせます
彼らは、助けるふりをします、それは私を笑わせます

[ティフィン子供合唱団]
私たちは神の支配を失った
私たちは神の支配を失った
私たちは神の支配を失った
私たちは神の支配を失った
私たちは神の支配を失った

[マドンナ]
(目覚め、目を覚ます、目を覚ます、目を覚ます、目を覚ます、目を覚ます、目を覚ます、目を覚ます、目を覚ます、目を覚ます、目を覚ます、目を覚ます、目を覚ます、目を覚ます、目を覚ます、目を覚ます、目を覚ます、目を覚ます、目を覚ます、目を覚ます、目を覚ます、目を覚ます、目を覚ます、目を覚ます、目を覚ます)

 

目を覚まして

 

 

 

 

【米ビルボード・アルバム・チャート】マドンナ9作目の全米首位、B・スプリングスティーンが2位に続く

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/77002