いろんなブログを書きすぎてる、、、

ゲーム系のブログとアメブロも2つ存在しているのです。

 

そろそろ整理しないとな??

 

ということで、今年に入ってから「絶賛!体調不良」になってしまった。ゲッソリ

 

あんまりにも、ここ数年は仕事をしすぎてしまいました。

考える余裕がなかったけど、人の分まで働いていたような??

 

とうとう、5月なって「ドクターストップ」なり、只今、休職中です。

 

仕事を変えないと、身体が持たない!ガーン

 

今は休んでいますが、またリアル多忙にもなりそうで、恐怖だわダウン

 

そこで、自分の身体を省みて、「マクロビオティック」に興味を抱き

 

勉強しようかな〜〜と、模索中です。

 

暇な時を作るのが苦手なタイプなので、このブログは「食事と健康と私」を書いていこうかなと、、、(できるかな?不安)