昨日、アベンジャーズを見ました。
 
アイアンマン・ソー・キャプテンアメリカ・ハルク

どれか一つは、映画みたことないでしょうかね!!

私は、キャプテンアメリカ以外は見てるあせる

正直、こんなに面白い映画だと思わなかった、、と言いたいぐらい
面白い!

アメコミ映画はバカにしがちだけど
ストレス発散には、やっぱり娯楽映画は必要です。
しかも、私はアメコミに嵌りそうです

細かい事は、見てくださいということで
見る事の注意!

その1 できるだけ、レンタルで予習しましょう!
     特に、アイアンマン2 と マイティ・ソー は見ると2倍楽しい!
その2 最後まで席を立たないで、 どんなに急いでいても
    1度だけではなく、2度も落ちが、、

その2度目の落ちがなんとも言えない 脱力感と笑いがある!

ということで、長いはずの2時間越えの映画が一気に見れるのが凄い!


そして、パート2が2015年5月1日に公開決定らしいです。
どこまでも引っ張る、アメコミワールド
原作も25年も続いてるそうだから
かなりシツコク出てきそう!

アメリカの映画を見ちゃうと、まだまだアメリカは衰えてないんだなって思ってしまします。

パート2は、たぶん X-Man のあの人が、 たぶんたぶん?クモ男もメンバーだそうで
目が離せないですねニコニコ