大好きな奥日光へ行ってきましたニコニコ

 

お気に入りのスポットのひとつ

「竜頭の滝」

 

紅葉が始まって木々が色づいていましたもみじ

 

滝の流れる音をボォ~~ッと聞いているのが好き音譜

 

 

滝の横には滝上に向かう遊歩道があるので

てくてくと歩いてみました。

 

滝の流れが勢いがスゴイ!

 

 

 

写真中央にある岩が龍の頭のように見える

ことから竜頭の滝と言われているそうです。

 

 

 

遊歩道を登りきると滝上に到着です。

この勢いのある水の流れが日光で有名な

中禅寺湖へと続いているんですね。

 

 

大自然の雄大な景色に触れていると頭の中の

雑音が消えて心の中も穏やかになってくるのを感じます照れ

 

 

竜頭の滝の駐車場内の建物の中に龍さん発見龍

 

これがすごく大きくてびっくりびっくり

頭やお腹の上にお金がコインたち

 

龍さんの尻尾の先には寅もいましたトラ

口の中がお金でいっぱいコインたち

 

 

そしてこの日のランチは中禅寺湖の近くの

「タロー」さんというお店で

「若さぎ定食」を頂きましたナイフとフォーク

 

揚げたてサクサクの若さぎ、美味しい~ラブ

 

 

 

大自然を満喫して、美味しいものでお腹を満たして

自然の恵みに感謝ですお願い

 

 

 

読んで頂きありがとうございますおねがい