夏本番とは言え、毎日ホントに暑いですね~メラメラ

 

こちらは今日撮った日光にある中禅寺湖です

写真から少しでも清々しさを感じて頂けたら嬉しいですニコニコ

 

 

私は日光の中禅寺湖が大好きなんですラブ

 

美しいブルーの湖面と湖に写る山や雲や空。

大自然の美しさに心が開いてとっても癒されるラブラブ

湖を眺めてボーーーっとするのが私にとっての贅沢なひとときです乙女のトキメキ

 

 

 

そして7/28の土用の丑の日を前に鰻を食べてきました爆  笑

 

 

こちらのお店で出している鰻は幻のブランド鰻と言われている

「共水うなぎ」

身が厚くてふわふわでとても柔らかい鰻でした

やっぱり鰻を食べると元気が出ます筋肉

夏のパワーフードですね音譜

 

 

 

箸置きがウナギで可愛いニコニコ

 

 

 

骨もカリッカリのおせんべいにして出してくれます

これがまた香ばしくて美味しい音譜

鰻の骨、初めて食べました

 

 

 

デザートは3色のシャーベット

甘すぎず口の中がサッパリしておいしかったですラブラブ

 

 

 

この鰻屋さんの名刺がめちゃくちゃカッコイイラブ

鰻じゃなくてなぜか龍だけど笑い泣き

龍が大好きな私としてはしっかりと名刺を頂いてきましたラブラブ

 

 

これで暑~い毎日も元気に乗り切れそうですチョキ