今日から6月ですね

私の住んでいる関東はまだ梅雨入りはしていないので

カラッと気持ちよく晴れています

 

今日は1日なので氏神様の神社にお参りしてきました

 

 

 

今月もこうしてお参りに来られたことに感謝照れお願い

 

日々の幸せや豊かさにも感謝ラブラブ

 

 

 

 

 

私のお気に入りのモミの木のご神木です

 

どっしりと何事にも動じない力強さと、とても大きな

温かさで包み込んでくれるような雰囲気が好きなんですよねハート

私は「モミさん」と呼んでいて、このご神木からいつもたくさんの

パワーを頂いてますキラキラ

 

 

 

もう一つのお気に入りがこの場所で、境内を散策していたら

何かに呼ばれているような感じがして向かってみたら

この木がありました

 

ヒーリング効果がありそうな、穏やかで優しいエネルギーを

感じます乙女のトキメキ

 

 

 

 

本殿の裏にはいくつもの末社があります

 

 

毎日を平穏に過ごせることも、病気やケガもなく

健やかに過ごせることも決して当たり前のことではなく

神様やご先祖様に守られているお陰だなぁと

改めて感じました

 

 

来月もまたお参りに来ますねおねがい