最近走ることが楽しくなってきています走る人

 

 

我が家にはリビングにドーーーーンと

ランニングマシーンが鎮座しているのですが

しばらくヤル気が起きなくて

オブジェ化してましたガーン

 

 

でも少し前からやっっとヤル気スイッチが

入ったみたいでにやり

休みの日は韓流ドラマを見ながら

気分アゲアゲで走っていますルンルン

 

私の相棒のマシーン君ですニコニコ

 

 

これを買ったキッカケは、数年前に職場の

ストレスで心身を病んでしまったことがあって汗

 

 

仕事が休みの日は起き上がれないほど

具合が悪くなってしまったんですガーン

 

 

でも病院にも行きたくなくて、なんとか

自力で治そうとネットで色々調べて

あれやこれやと試していました

 

 

そんな時に出会ったのがこの本です

 

 

 

薬に頼りたくなかった私はサプリメントで

なんとかならないかと思い調べたところ

この本に辿り着き、さっそくここに書かれている

プロテインとサプリメントを摂ることにしました

 

 

1か月ほど経ったころから少しずつ

体調が良くなってきて体も動かせる

ようなってきました

 

 

健全な心身を保つにはある程度運動を

することも必要だとわかっていたので

これを機に思い切ってマシーンの購入を

決めました

 

 

本当は外に出て太陽を浴びながらの

ランニングやウォーキングの方がいいのかも

しれないけど、真夏以外は花粉症の

私はそれもちょっと億劫でチュー

 

 

なので室内でも走ることができる

ランニングマシーンに頼ることにしましたニコニコ

 

 

結果、買って大正解!

 

 

汗をかくくらいの運動をすると本当に

体も心もスッキリキラキラ

頭の中のモヤモヤもクリアになって

気分がいいキラキラ

体を動かすって大切だなぁってつくづく実感

 

 

サプリメント療法と運動で体も心も

すっかり回復しました音譜

 

 

 

そんなことがあって数年前から

私の相棒となってくれているマシーン君

 

 

これからもよろしくね~ウインク