今日は私が愛用している

「ポマンダー」について書いてみようと思います

 

 

ポマンダーは、あなたのオーラを浄化し

保護し、ネガティブなエネルギーから

あなたを守りポジティブなエネルギーを

もたらしてくれる

 

 

というもので、ポマンダーを使用することで

オーラのヒーリングとプロテクションの

効果があるようです乙女のトキメキ

 

 

私の使い方は、手の平にポマンダーを

3滴垂らして両手をこすり合わせます

そして全身に行き渡らせるような

イメージで香りを深く吸い込みます



次に両手で自分の外側にあるオーラを

撫でながら香りをまとわせるような感じで

オーラが輝くていくのをイメージして完了キラキラ

 

 

本当はもっと細かくて時間をかけた

やり方があるようですが、面倒くさがりな

私は自分流でやっていますニコニコ

 

 

全部で17種類あり色も香りも効果も

様々ですが、今の自分に必要だと

思うものを選んで使っています

 


私は自分の軸がブレやすく、グラウンディングが

弱いという自覚があるので「ディープレッド」

使用中

強力なグラウンディング効果や気力や活力を

与えてくれる他、右脳を活性化する効果も

あるみたいです

 

 

朝はもちろん、ボトルが小さいのでバッグに

入れて職場でも気が付いたときに使っています

これを使ってグラウンディングすると

足元がビリビリとする感覚があるので

効いているのかなぁと思っています

 

 

そしてもうひとつが「エメラルドグリーン」

ハートと繋がり自分の中心に戻れるよう

サポートしてくれます

心の声も聴きやすくなって直感も

受け取りやすくなるようです

 

 

私は瞑想をする時に使用していますが

私の体感としてはこれを使うように

なってから、深く瞑想に入れるように

なりました

 

 

あとは何か動揺するようなことがあったり

心がざわざわするようなことがあった時も

これを使うとなんとなく気持ちが落ち着きます

 

 

こんな感じでポマンダーの色と香りの

力を活用しながら日々の生活に

役立てています音符

 

 

 

気になる方はぜひ使ってみて

くださいねニコニコ