5月の終わりに南紀白浜へ行ってきました。


行きのサービスエリアで和歌山ラーメン

とんこつ醤油ラーメンなんで食べやすいにっこり


宿泊は白良荘グランドホテルでした。

ホテル若水と同じく建物や設備は古さを感じましたけどお湯は気持ち良かったです合格


食事も美味しく頂きました。




こちらは和定食の朝ごはん。

白米とは別に梅粥もおススメされて頂きました。

美味しかったです。彼がお土産で買ってくれはった梅干しで作ろうと思いましたが。。。

まだ作ってません←

肉厚の梅干しが美味しくて炊き立てのごはんにのせて食べてますにっこり


帰りのサービスエリアで彼が食べた和歌山ラーメン。麺好き笑



行き帰りの間に食べたソフトクリーム。

フルーツ系も良いけど、やっぱり王道のバニラが1番です。



部屋からはキレイな白良浜の景色が見えましたよ。