ひまわりの約束に感動した(今頃w) | 無興味だった人間が日本の魅力を新発見( *`ω´* )و ̑̑!

無興味だった人間が日本の魅力を新発見( *`ω´* )و ̑̑!

OFFの日はほぼ家に引きこもってた(ヒッキーw)自分が、ちょっとずつでも外の世界やジャンルに興味をもち景色や人情に触れ(仮)、新しい自分に出会えたら。。と願い初めて始めたブログですw

歌や曲で泣いたのはほんとひさしぶりです^^


ひまわりの約束

秦基博さん

とくにどらえもんの映画みたわけではないのにwww


ヨウツベでたまたまPV見てたんですね、そしたらそのPVの映像にも曲にも感情移入しちゃって・°・(ノД`)・°・



昔自分を大事にしてくださった方たち、あの日感じた人のぬくもりや、一人で生きてきたんじゃなく

大事にされて生きてきたんだって。。


o(;△;)o



色んな気持ちにきづかされました。


歌ってこんなにも人の心に影響されるのだって。。


明日も一生懸命に生きよう。