給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


即日、引き落とし分意外を全額引き出します。

手持ちが無いと不安で(⌒-⌒; )

もちろん全額使いませんが、一応持っておきます(⌒-⌒; )

意外と持ってる方が使わないんです💦

スマホ決済する時にこまめにチャージしたり?

現金払いの方が安い店もありますし?

余ったら、全額違う財布に入れて保管してます。

銀行より、タンス貯金派です(^O^)


落としたらどうするん?(⌒-⌒; ) 

なんて言われますが、

落とした事ないし、落とさん( *`ω´)

家燃えたらどうするん?(⌒-⌒; )

えっ(゚o゚;;ハッ
燃える可能性あるん?


何かにすぐ使う、買う訳では無いんですが…

いくらあるか、常に把握しておきたいだけです( ̄O ̄;)




あっ(゚o゚;;ハッ
銀行に行かなお金無い(⌒-⌒; )

あるよ!(^O^)
今度で良いよ( ̄+ー ̄)

って事も多いですし(^◇^;)