先日からカリン様柄のフリースを着させられてる私ですが…(ーー;)



サムネイル

なんか屈辱的やわ…(・・;)


よう似合ってるやん(⌒▽⌒)

サムネイル


サムネイル

嬉しくないけど、暖かいのはたしかやけども(・_・;


仙豆ちょうだいやぁ(╹◡╹)

サムネイル


サムネイル

あぁ…食べる?歳の数だけ食えよ!(⌒▽⌒)


あるん?(^O^)
ちょうだい(╹◡╹)

サムネイル


サムネイル

はい、これ!( ̄ー ̄)


節分用にと、安かったから買ったやつ。


サムネイル

たらふく食え( ˘ω˘ )


仙豆ちゃうやん…豆やん(・・;)

サムネイル


サムネイル

実物や(⌒▽⌒)
見た事無いやろ?
全回復するで?( ̄+ー ̄)




シューティングゲームで例えるなら…



こういう攻撃を避けた様な感覚(⌒▽⌒)


思考が読まれてるで?( ˘ω˘ )



変にイジるから先回りされて、劣勢になるんやで〜(^O^)って👆言うてます(笑)





ポチっとお願いします