スピリチュアルヒーリングはイギリス発祥のヒーリングらしい。


スピリチュアルヒーラーは自分のエネルギーや技術だけでなく、
 

ガイドと呼ばれる亡くなった人の幽体と一緒にヒーリングを行う
 

これをスピリチュアルヒーリングと言うようだ。

そして、厳密にはガイドは守護霊とは異なるみたいだ。


ガイドになる幽体は生前、医療従事者が多いとも言われている。
 

※私は実際に見たことが無いので本で読んだ話しか知らない。

つまり、死後、幽体になっても使える技術が


医療従事者でもヒーリングということだ。

 



ちなみに私が知る中では
亡くなった人の中で7つのチャクラをすべて開いている人は
「イエス・キリスト」だけだ。


キリスト教をひいきしている訳ではない。


一応以下すべての有名な宗教の創始者の

 

エネルギー体を確認した結果だ。
 

キリスト教以外の信者から暗殺されても構わねえ!
 

こっちは真実を言ってんだよ!
 

言い方は悪いが、言いたいことは

 

「使えるもんは死人でも使え!」

 

ってことね。

【有名な宗教とその創始者】

・仏教
釈迦(ゴータマ・シッダールタ、ブッダ)

・キリスト教 
イエス・キリスト

・イスラム教
預言者ムハンマド

・ヒンドゥー教
明確な創始者は存在しない。

・ユダヤ教
預言者モーセ

・ジャイナ教
マハーヴィーラ(ヴァルダマーナ)

・シーク教
グル・ナーナク

・儒教
孔子(孔丘)

・道教
老子(伝統的に老子が創始者とされる)

・ゾロアスター教
ゾロアスター(ザラスシュトラ)

・バハイ教
バハウッラー

・曹洞宗(禅宗
道元(日本における曹洞宗の開祖)

・浄土宗
法然

・真宗(浄土真宗
親鸞

・モルモン教(末日聖徒イエス・キリスト教会)
ジョセフ・スミス

 


~~~ 変態野郎 とうとう逮捕される。

拘置所にファンレターが届く。 (〃 ̄⊥ ̄〃) ~~~

 

 

 ファンレター1

変態ヒーラーさんのお蔭で生きる勇気が湧きました。
毎日、変態ヒーラーさんの新ネタを楽しみにしていました。
また出所したら書いてください。

拘置所にまで励ましのお言葉ありがとうございます!

心に染みるぜ~
 

 

 

 ファンレター2

変態野郎さんの様な社会の底辺を這いつくばって

泥水を飲んで生きている人がいると思ったら
まだまだ私なんて序の口だなと思って生きる元気が湧いてきました。

社会の底辺って記述はしてなかったけど、そこは否定しないよ。


そこまで理解して頂いてありがとうございます!
変態野郎のキャラ設定にしてて良かったです!

 

 

 ファンレター3

変態さんは逮捕される覚悟で私たちに真実を言ってくれていたんですね。

逮捕されたのは別件だけどね。
でもそれぐらいの覚悟で言ってたよ。
初犯やし失効猶予つかねえかな~。

 

 

 ファンレター4

態さんは変態ですが、逮捕されるほどの悪人ではないと思います。

信じています。

「態さん」って省略し過ぎじゃねえか?
「変態」って書けるんやったらせめて「変態さん」にしてくれろ。
でも信じてくれてありがとうございます!
信じる力によってエネルギーは強くなるからね。

 

 ファンレター5

熊さんは拘置所の中では大好きなはちみつが食べれなくて、
げっそりとやせ細ってないか心配です。
クリストファー・ロビンも早く一緒に遊びたいと寂しがっています。

「熊さん?」、「はちみつ?」、「クリストファー・ロビン?」って

くまのプーさんのことか!
えっ!プーさん逮捕されて同じ拘置所にいるんか!?


プーさんに闇バイトするほどの身軽さはないから

はちみつの窃盗罪ぐらいしか思い浮かばんぞ!


しかも警察野郎は適当過ぎやろ!

「熊」が「変態」の「態」に見えるからって

プーさんのファンレターをこっちに寄こすな!

 


ていうか「熊さん」って何の隠語やねん!

プーさんが逮捕されたのバレたらディズニーのイメージ悪くなるからか?
 

 

でもやせ細ったプーさん、ちょっと見たかったな~

 


~~~ 変態野郎 目を開けると拘置所にトイレットペーパーが無い!

しょうがない、プーのファンレターを使うか! (꒪ꇴ꒪) ~~~

 

 

 あとがき

スピリチュアルヒーリングを宇宙波動ヒーリングに取り入れるかは現在、検討中なので、今回はおまけの番外編にしました。
 

今回で「変態ヒーラーが現代人に物申す」シリーズは

 

終わりにさせて頂きます。
 

ご愛読頂き誠にありがとうございました。
 

また、新しいシリーズを開始しますので、ご期待ください!

 

 

ヒーリングに関するより詳しい情報はこちらから

友だち追加