気功やヨガで出て来る「丹田呼吸」、

「丹田」はへその2、3センチ下の下腹部にあるチャクラの日本名だ。
日本では古来から武道などで丹田を意識して、能力を高める方法があったようだ。

丹田を意識して呼吸をすればとりあえず丹田呼吸になる。


しかし、ただ丹田を意識して息を吸って吐くだけならそれは深呼吸の1歩先に進むだけだ。

~~~ 変態野郎 妄想の中でエゴサーチ (〃 ̄⊥ ̄〃) ~~~
「変態ヒーラー」を名乗って記事を書いていると
「お前、変態エネルギーでヒーリングしてんじゃねえ?」と言われそうになるので

ちゃんと言っておくが変態ヒーラーは名ばかりで

「宇宙波動ヒーリング」の代表だからね!
 

宇宙の波動でヒーリングをするよってことで

 

「宇宙波動ヒーリング」だからね!

最近、ブログの中で変態野郎が妄想の世界に行ったり、
意識飛んだりするから変態野郎は麻薬中毒じゃねえ~?って噂が・・・、

 

変態ヒーラーはセルフヒーリングで元気になってテンション上がってるだけやのに
あまりにも楽しくワイワイ、キャッキャして仕事してるからって
空の紙コップ渡されるし、尿検査しろって言われるし!

変態野郎が真面目に尿検査するわけねえし!

面倒やからデカビタCを入れてやるし!

「お前の尿、やたらシュワシュワしてねえ~?」

「しかも、甘い匂いがするし・・」って言われても
 

「糖尿病だからだよ!自分で味見しな!」って言ってやるぜ~

ちなみに変態野郎は自分の尿を飲んだことがあるぞ~苦いぞ~。

「それって、やっぱり変態レベル上げるためか?」って思われる前にフォローするが、、

尿は汚くて飲めないという固定概念を壊すためだ!

でも、これは言いわけすればするほどフォローにならないね・・・。

~~~ 変態野郎 やっぱ周りからの評価低いから尿検査だけはまじめにするか~
でもデカビタCに見間違えてそのまま飲んでまいそうやな~ (꒪ꇴ꒪) ~~~

 

 

丹田呼吸は波動軸と丹田を使って行う、
波動軸は第10節で説明したよね。

 

 

 



手順① 宇宙の中にいることを意識
※出来れば目を閉じた方が意識し易くなる。



手順② 吸う時の意識
※第12節でも記載した通り、宇宙はお父さんで地球はお母さんなのだ!

 

 

宇宙お父さんと地球母さんの方が取り込むことが出来るエネルギーの量と質が一段とアップするのだ。


1,宇宙全体のエネルギーを頭頂の直ぐ上に集める。
(ビックバーンの逆再生のイメージでも良い。)

2,地球全体のエネルギーを足元に集める。
(ビックバーンの逆再生のイメージでも良い。)

3,集めた宇宙全体のエネルギーと地球全体のエネルギーを心に集める


※波動エネルギーって言われても想像し難いので光をイメージしよう。


4,その光の波動エネルギーを以下の順に通す。


※第11節で記載したチャクラの意味を括弧に記載する。
宇宙の中心(宇宙父さん)

頭頂(宇宙と一つになる)

眉間(地球母さんと共に愛する)

のど(宇宙父さんと共に愛する)

心(愛、喜び)

へそ(宇宙の誕生)

丹田、下腹部(地球の誕生)

性器(生命の誕生)

地球の中心(地球母さん)

にまで通す。


※以前の記事でも書いたように「感謝、愛、喜び」は最上級のエネルギーなので以下の様な意識や言葉を唱えても良い。
 

 「宇宙父さんと地球母さんと共に愛と喜びの光のエネルギーを集めました。宇宙父さんと地球母さんありがとうございます。」

5、地球の中心⇒丹田(下腹部)に意識を移動し、再度、宇宙全体(地球も含む)の光の波動エネルギーを丹田に集める。


※エネルギーを心に集めるイメージは意識の中で両手を広げて、

心と丹田を中心に両方の手のひらを時計回りにぐるぐる回して

心と丹田にエネルギーを集めるイメージが良い。
  

これで宇宙全体の光の波動エネルギーがあなたのチャクラを通って丹田に取り込められる。


手順③ 吐く時の意識
1,丹田にある光の波動エネルギーを丹田を中心にエネルギーの体全体。地球全体、宇宙全体に広げる。

 

※エネルギーを広げるイメージは意識の中で両手を広げて、心と丹田を中心に両方の手のひらを時計回りにぐるぐる回してエネルギーを広げるイメージが良い。
 

※以前の記事でも書いたように「感謝、愛、喜び」は最上級のエネルギーなので以下の様な意識や言葉を唱えても良い。
 

 「宇宙父さんと地球母さんと共に愛と喜びの光のエネルギーに変えました。宇宙父さんと地球母さんありがとうございます。」


※波動軸が1本よりも2本、3本・・・とコピーしてやれば、効果も2倍、3倍・・・という様に増大する。
 

(しかし、吸う時は波動軸は1本にしておくこと。詳しい理由は分からないが、吸う時は集めるから1本、吐く時は放つから複数でも良いのかもしれない。)
 

 

 変態ヒーラーの心の声

今、あなたは普段、手で触れたり、目で見たり、耳で聞いたりして

物質が存在することを確認しているだろうが、
それはただの電気信号なのである。

脊髄を通って脳に送られた電気信号が触れた、見た、聞いた

といった感覚になるだけなのだ。
 

電気信号も波動エネルギーなのだ。

なんか電気信号で言われると脳で感じる五感が何かあっけなくなってしまう。

あなたが心やエネルギー体で波動エネルギーを感じることが出来る様になれば、肉体の感覚よりもエネルギー体の感覚の方が実体のあるものだと感じるかもしれない。

 

感動して心(胸)がじわ~っと熱くなることで心やエネルギーを実感するようにそれは確かなものなのだ。

そして丹田呼吸でエネルギーを広げることが出来れば、

 

人や物に対して吐く時に

 

愛と喜びのエネルギーを与える事が出来る様になる。
 

人に対して愛を与える事がヒーリングなのだ。