7つのチャクラの意味は本やネットで調べれば色々、出て来るが
これだ!という意味に出会えたことは今までにない。


もし、昔から言われている意味が真実だったら、
修行僧が長年、厳しい修行して

「俺、チャクラ全部開いてん。」

「お前も全部開いたんか!」って言ってる人が

たくさん出て来ても良いのにそんな人を見たことも聞いたこともない。
不思議でしょうがない。

 

ちなみに7つのチャクラは下から順に

性器、下腹部、へそ、心(胸の中央)、のと、眉間、頭頂

の順に開いていくようになっている。
 

そして、肉体が無いとチャクラやエネルギーの体を成長させることはできない。
だから、チャクラを成長させることについては死ぬまでにやりたいリストの最後ぐらいには入れておこう!

肉体が無いとチャクラが成長しないのは、

ビックバーンが起こって物質が誕生してから宇宙は成長し始めたことと関係している。
 

宇宙は物質化してから成長するようになった。

人間は肉体を持って生まれてからでないと心が成長しないし、

死んで肉体が無くなれば心も成長できない。
 

詳しい話は別の節で述べるのでそれはさて置き、

ビックバーンが起きてから宇宙が急激に拡大して広がっていった様に
チャクラが開くということは宇宙のビックバーンのように宇宙全体に広がることだ。


~~~ 変態野郎 席を外して反省会を開く (〃 ̄⊥ ̄〃) ~~~
 

「ああ~、またこんなこと言ってたらただでさえ友達少ないのに、また友達減るやん。」
「もうここまで来たらどうにでもなれ~!」

でも、自分で確認した真実とは言え、

ここまで公開したらパンツの中を見られるよりも恥ずかしいねん・・。

「えっ!変態野郎ってパンツはいてるん?パンツ被ってるイメージやったわ!」って言われたら
「そうそう!シルクのパンツは頭に被っても肌触りが最高やねん!ってアホか!そこまで変態ちゃうわ!」
「うまい返しが無かったから生まれてで初めて乗り突っ込みしてもうたわ!」
「お前らが変態野郎をより変態にしてるからな!自覚しろよ!」

 

~~~ 変態野郎 席に戻る。とりあえず頭に変なものを被ってないか確認 (꒪ꇴ꒪) ~~~

私が確認した限りでは7つのチャクラの意味や目的は以下だ。

・性器      :生命の誕生(地球を含む宇宙全体が命)
・下腹部(丹田):地球の誕生
・へそ     :宇宙の誕生
・心(胸の中央):愛、喜び
・のど       :宇宙と共に愛する
・眉間     :地球と共に愛する
・頭頂     :宇宙と1つになる

面白いことに心のチャクラから性器の方に行けば、
宇宙の誕生⇒地球の誕生⇒生命の誕生 という様に宇宙の歴史になっている。


また、心のチャクラから頭頂の方に行けば、
宇宙と共に愛する⇒地球と共に愛する⇒宇宙と1つになる
という様にあなたが本当の愛を知り、宇宙と地球と共に愛の道を行くようになっている。

 


 

これが嘘だと思うなら自分で確認するしかない!
ただ、一朝一夕でできることではない、
あきらめず意識と呼吸でエネルギーの体とチャクラを活性化させて敏感になって行けば確認ができる。
そして確認方法の基本はOリングテストだ。
Oリングテストは心の反応を手の力に反映させてチェックする方法だが

これが真実であれば、感動した時に心がじわ~っと反応する様に7つのチャクラがそれぞれ直接、じわ~っと反応する様になるのだ。

 

 

 変態ヒーラーの心の声

チャクラを活性化して開こうと思えば、何か厳しい修行が必要じゃないかと想像してしまうが、

今はもうそんな時代じゃない。
真実を知って実践したらそこまでする必要が無いからだ。
そして厳しい修行をして本来の目的のチャクラの活性化が出来なければ、その修行は自己満足にしかならない。

今、あなたがもし、19世紀よりも前にタイムスリップして、スマホやパソコンを使いたいとなれば、
厳しい修行の様に死に物狂いでスマホやパソコンの製造方法を1から研究しなければならない。
でも、あなたの人生をすべて費やしても1からスマホやパソコンの製造を行うことは到底、不可能だ。

そして、現代でスマホやパソコンの製造方法を1から自分で研究して製造してみようとする人も恐らくいない。
何故なら先人の知恵や功績を利用した方が効率が良いからだ。

現代人の寿命はたかが100歳で、約137億年前に誕生した宇宙と約46億年前に誕生した地球に比べると遥かに短い。
人生は短いのだからスピリチュアルに限らず、知りたいこと、分からないこと、できないことは誰かに助けを求めて先人の知恵や功績に頼っても良いのかもしれない。
ただ、スピリチュアル界は無法地帯なので、何が真実かを見極めるのに人生の大半を使ってしまわない様に気を付ける必要がある。
変態ヒーラーの言葉もあなたが自分で確認して、初めて愛と喜びの道のスタートラインに立つのだ。

気付けば人生を無駄に過ごして来たおっさんにに対する風当たりは家でも社会でもきついぜ~
若い時にもっとおっさんに優しくしとけばよかったと後悔。
変態のおっさんになればさらに風当りがきついぜ~老後はゲイに転職してゲイBAR「蟻地獄」って店でも開くか~、一度入店したら返さないよ!って意味ね。