ってことでさっそくいきましょう!
6枚目
やっぱりいろはちゃんのアップが大好きってことでこの1枚!
いろはちゃんかわいいが強いけど美人な面もたくさんある
そんな1枚かな

7枚目
起きてるバージョンw
まぁ8枚目見ればわかると思いますが
こんなサンタさんいたらまじでやばい
プレゼント貰うってよりあげちゃうw
ってすでにクリスマスプレゼントあげましたがw
喜んでくれたのでなによりです!

8枚目
寝てるバージョンw
あーサンタさん寝ちゃったよって目閉じただけなんだけど←
これもお気に入りの1枚

9枚目
これね
たぶん俺しか撮ってないやつ
実はこの回みんな水着だったんだけどいろんな勘違いがあってどうしてもサンタ着たいって事で水着の上からサンタコスしてたっていうw
でね
ケープ取って撮影してみるかってなって取ったんだけど、これじゃない感でたので即中止w
だけど帰って画像みたら
これもありじゃんwって思ったので載せることに

セクシーサンタさん( ´艸`)
あーやっと終わったw
元々LIVEが好きでいろはちゃん応援してたんだけど、撮影会行きだして撮影会もおもしろいじゃん!いろんなLIVEじゃ見せないいろはちゃんいるじゃんって思ってはまりました。
どっちが好きって言われても選べないけどね
なんかこのブログ見て少しでも写真撮ってみたいなって思ってもらえると幸せです
あっと30日撮影会あります ぜひ!!
31日急遽LIVE決まりました!!zぜひ!!!
まさか去年に続き今年も31日池袋ルイードk3に行くことになるとはw
いまから年末が楽しみ!!!
でわ次回 水着もしくは30日の撮影会の写真どっちかわかんないけど載せたいと思います
ノシ