みなさん、こんばんは🌆



寒い日が続いていますね😆

最近は、外食したりを楽しんでいます🍰

退院してからは、ストイックの食事を続けていましたが、癌数値が落ち着いて正常値に近づいてきましたのでヘルシーな食事を一旦お休みして楽しんでいました!やっぱりスイーツ🍮🍨を食べれる楽しみもステキな時間ですね💖

仕事に追われていた時は、カフェ☕️にいるのが大切な時間でした。

職場には、もうムリはさせられない。と、言っていただきました😳(私には寂しい言葉です💧)

カフェ🫖で、まったりする時間は必要無くなってしまうのかなぁ🙄と、思いました。

病気になってからは、自炊や自宅のお茶🫖時間が増えているので健康志向になりそうだわぁ😅と、感じています。

甘いケーキ🍰は、たま〜に食べるようにします😋












今夜もみなさんが足から元気になって🦶

ステキな夢をみられますように✨