マトリックス

何度見ても面白いですね(^O^)
アクションがかっこよくてよく真似してたなw

ネオが覚醒したあともいーけどその前のスミスとの決闘シーンが1番好きですね(^w^)


CLICKもしも昨日が選べたら

コメディーなんで普通に面白かったですねw

個人的には最後主人公が死んで終わりも有りかなと思いますね

仕事ばかりして家族を犠牲にしている人に見て欲しいですね。


96時間

ストーリーよかったです。

にしてもお父さん強すぎw
あんなお父さんいれば安心ですね(^O^)

アクションはお父さんが強すぎてなんか一方的な感じだったんでちょっと物足りなかったですね(^_^;)



とりま3作とも面白いんでぜひ見てください♪