みんなありがとう 3番目行ってきました | ショコままのブログ

ショコままのブログ

犬と鳥が大好きです。
犬の保護活動を、自分にできる範囲でやっています。

皆んなありがとうm(_ _)m

ホントにありがとうm(_ _)m



なんか、皆さん同じ考えでした🙏



3番目に行く!!

そう決めて

行ってきました💨




3番めの先生は

前にミルクの膵炎の時に受信した先生。

そしてその時は、かかりつけ病院よりも、良いアルブミン数値が出ていた病院です。


機械としては、たぶんセカンド病院と同じかな~

(正常範囲が同じだったので…)




結果



やっぱりアルブミンが低く

かかりつけ病院と同じ結果でした😭😭



1.8😨😨


ですから

7月7日を頂点に、急激にミルクの身体の中で、何かが進んだのかもしれません(泣)




フードを含めて、何も変えたものはないのですから……




今日受けて良かったと思ったのは、サードオピニオンで「ただステロイドを増やすのではなく、免疫抑制剤シクロスポリンを使ってみるのも手」ということを聞いてきました。



シクロスポリンは、かかりつけ医からも以前話には出てきましたが、副作用で吐き気や下痢になる子も覆いとのことで、何も症状の出ていないミルクにはリスクの方が大きいとのことで断念した薬です。



もう

そんな事は言ってられません!


先ほど、かかりつけ医の先生とラインで相談して、明日受診できることになりました。



セカンド、サードオピニオンの事は言ってません⤵️⤵️



ただ、ステロイドを増やしたくないので、シクロスポリンで対応出来ないかと……




副作用のことも含めて、良く話し合ってきます。



コメントお返し出来てないお友達。



このあと返信させてもらいます。



皆同じだったから

勇気がわきました!



そっか~

やっぱりそうだよなぁ😂って



今日のミルク

呼吸が早いです😭😭