マラセチアなお耳 ふ~ | ショコままのブログ

ショコままのブログ

犬と鳥が大好きです。
犬の保護活動を、自分にできる範囲でやっています。

 

いつもアクセス・イイね・コメントありがとうニコニコ

 

やっぱり、嬉しいもんですねキューン

さて、今週も張り切っていきますダッシュダッシュ

 

 

 

土曜日は

4週間に一度のおトリミング😅

 

ママも行かなきゃなんだけど

お犬様が優先の我が家💀

 

 

トリミングで

お耳が汚れてたと言われ😲気になることもあったので夕方ギリに病院へ行ってきました😅😅

 

右耳はずっと通院していて

「完治」

って言われてましたが……

 

今度は左😭

 

検査でやはりマラセチア😱

 

カユカユは嫌だよね⤵️

 

なかなかお手入れのかかる姫様です🤣

 

涙やけも
相変わらずです⤵️⤵️
 
お手入れされてない子みたいだよね💦

 
サプリメントやローション的な物を、色々と試したんだけど、なんだかなぁ~~😢😢
 
 
ふ~🐽のせいじゃないんだよ🙏
 
 
初めて足バリで
足の指にもイボを発見👀👀
 
 
 
 
これが気になってね(泣)
 
イボじゃなくて嚢腫(嚢胞)っていうらしいけど、ふ~は出来やすい子なんだって💀
 
掻きむしったりするようだったら、レーザーで焼きましょうって言われた😓
 
あっ!そうそう😝
 
体重は6.8キロになってました🙆🙆
 
今の食事は
お野菜とキノコ煮と鶏のササミか胸肉🍗
 
もう少し体重が落ちるまで
穀類とイモ類は無し🤣🤣
 
4回食なので
ふ~🐽は満足してるはずです🤗
 
そろそろ
涙やけ用のフードも
ローテーションに入れようと思ってます🥲
 
 
こちらは安定のミルクしゃん🐩
 
お疲れが出るお年頃です😛
 
トリミングも疲れるね💦
 
 

ふ~の涙やけ

何とかしたいママなのです🙏🙏

 

その子その子で

効果のあったサプリやフードが違うみたい!

 

ふ~に合う

涙やけ&ダイエットのサプリやフードを探します🤣🤣