消化酵素のサプリ | ショコままのブログ

ショコままのブログ

犬と鳥が大好きです。
犬の保護活動を、自分にできる範囲でやっています。

いつも応援ありがとうドキドキ

 

おかげさまで、ミルクは低空飛行ながら

 

頑張っています。

 

好転反応について・・・

酵素について・・・

知っている方がいたら教えてください。

 

 

 

ミルク

 
月曜日の朝方から
 
珍しく下痢ピッピ💀
 
先週の血液検査の結果で
 
食事を考えてくださる先生に
 
「これ以上、食事でアルブミンを上げることは出来ない。ミルクちゃんは、食事反応性の低アルブミン血症ではない!」
 
って言われちゃいました😢😢
 
 
そう
 
だから、いくら低脂質の食事でも
 
今まで食べたことのない食材でも
 
アルブミンを上げることが出来ないって事ね☠️☠️
 
 
確かにミルクは、
 
うちに来た時から
 
アルブミンは低かったのよね💉
 
これも
 
体質っていうのもあるのかな?
 
アルブミン値が
 
2.0を切ると
 
体調が悪くなる子もいれば
 
ミルクなんて
 
1.0でも
 
元気だったもん🏃🏃
 
でも、
 
これから老犬になっていくミルクなので
 
血液検査の値を
 
正常に持っていっておきたママ💇
 
 
 
ささ・・ 
 
落ち込んでいられないので
 
お野菜と胸肉とキノコを
 
徐々に増やしていこうと思った矢先でした。
 
鹿肉に少し鶏胸肉を入れた🍖
 
お野菜を足した🥕🥬
 
ソルガムに白米を入れた🍚
 
 
すこーーし変えただけなのにあせるあせる
 
だから
 
何も新しいもの(食べたことのないもの)入れてないのよね〜(泣)
 
 
・・・とママは考えた☝️
 
消化酵素として
 
生酵素とやらを添加したではないか😂
 
 
これ↓
 
 
5ee728a70d5e384befc7f29c
 
 
これがミルクに合わなかったのか・・・はてなマークはてなマーク
 
それとも好転反応だとしたら・・・!?!?
 
 
今のところ
 
わかりません。
 
とりあえず、今日から酵素を添加しないで
 
様子をみてみます目目
 
 
好転反応だとしたら
軟便になっても、1週間くらいで落ち着くいい傾向なんだと思うし・・・
御存じの方いませんか?