たくさんの感謝 | ショコままのブログ

ショコままのブログ

犬と鳥が大好きです。
犬の保護活動を、自分にできる範囲でやっています。

本当に本当にありがとうございます。

世の中捨てたもんじゃないですね☺️


みんな

なんて優しい人ばかりなんだろう🙏

たくさんのコメント、

メッセ

情報、

それぞれの考え方

どれも、ありがたく読ませていただきました😃


それぞれ悩み

苦しみ

試行錯誤して

まだ頑張ってる子

お空に帰った子。

お空に返すとき

辛く

苦しく

喪失感は皆同じで

涙で読めなくなって…。

まだまだ、皆さんの所にお邪魔して

読ませていただきますね。

セカンドオピニオン

大切ですね。

我が子が亡くなったとき

どんなに精一杯やっても

後悔って残ってしまう。

だから

少しでも後悔が少なくなるように

最善を尽くします。



さて

今日のミルクも

元気に過ごす事が出来ました。

このまま ずっと

元気で居られるんじゃないかと…。

夕方ご飯😅


量が少なくて

ちょっと可愛そうなんだけど

これもアドバイスいただき

何回にも分けて

あげてるので

「ミルク ゴメンネ😢」



ミルクも頑張ってます。

私も頑張ります。

皆様のお子さんが

いつまでもいつまでも

健康でいられますように…。

これからも

見守ってください。