僕たち夫婦がずっと願っていた夢。



それは田舎の古民家を買ってリノベーションすること。



それが叶います。



ずっとイメージしてた家。


周りには田んぼがあって畑があって、日当たりが良くて風通しもよく、近くに山と綺麗な川がある場所。

そして、静かで程よく便利な場所。




それを当てはまっているのが、嫁さんの実家周辺だった。



なかなか空き屋がないし、不動産もなく、諦めていた。



だから、二人でノートに思いを書いて理想の家を書いた。



平屋で、日が当たって、駐車場があって…。




そして、思いもよらないルートで理想的な家が手に入ったのだった。




これが引き寄せの法則なのかと嫁さんと二人でびっくりしていた。



てか、信じられないよね。



多くの引き寄せ本に書いてあることがそのままだった。



いい気分で、あったらいいけどなくてもいい。

だけどあったらとても幸せだよねー!

と二人でワクワクしていた。



とりあえず詳しくは後日書くが、今回の話って本当にすごいと思う。


この流れで別のことも引き寄せていきたいと思います。