あのね、やっぱりこれ以外の本はいらないみたいです。



そうです。

エイブラハムの引き寄せの法則の赤本。



まじ最強だよねこれ!




最近はこれしか読んでない。


ってか、この本に全てが載ってある。




あとは、言い回しが違ったりしているだけで本質はこれ。



他の本はこの本のいろんな部分の言葉を変えて具体的に書いてたりしてる。



結局、何が言いたいのかと言うと、これだけ。



気分よくいるといいよ!



ほんとこれだけ。



あとは波動が変化して周波数が変わって、引き寄せてくる現実が変わってくる。



その高い波動の感情が、愛と感謝が最強ってこと。



だから感謝に目を向けなさいねって事だった。



いい気分を味わうのが一番大事。



そして、すでに有るを体感すると後から現実がやってくる。




今、いい感じになってきた。



落ち込んでいる時って何が起こっているかを考えていた。



結論、他人との比較。

そして、自暴自棄に陥る。

やって、波動が下がる。




これだけ。






だから幸せになりたけりゃこの嫌な事の反対をやればいいだけだった。



こんな簡単なことになぜ気づかなかったんだろう。



目覚めてしまった。




ハッピーちゃんが言ってたことは全て当てはまっていたし正しかった。



物質的な視点で見るんじゃなくて、エネルギー視点で見ると現実が変わる。



あー、もう潜在意識の2ちゃんねるに書いてあった、有るがわかってしまった。



もう、必要以上に求めないだろうな。だって有るんだから。





とりあえず、今日はこの辺で。




あー、なんだかエネルギーが動き出したわ。




やばい。

これを共有したくてブログ書きました!


よろしく。