久しぶりになりました。



えー、この間も引き寄せ実験をしていましたよ


常にいい気分でいることを意識していました。




ボクは普段自動車整備士をしているので、車検が終わりお客様の家に納車した時に世間話をしていました。



なんの、話やったか忘れましたが、急にスピリチュアル的な話になり、意気投合。



その人も風の時代なので好きな事をやっていきたいという事で仕事を辞め、自分で仕事を始めた。



そしたら人間関係が変わって環境がすごく変わったと。今がすごく楽しい!!


顔が全然変わっていてイキイキしてるしエネルギーが高かった。

まるで別人。




そんなこんなで(どんなだよ!)その人の知り合いさん達とオンラインで交流会をやることになった。



そして当日。


なんか僕の予祝会という名目でスタート。


何も考えてなかったのでとりあえず受け応える。


なんか変なとこにきたかなぁ。と思いながらこの際だからこのテンションに乗っかってみようと楽しんでみた。



すると、自分の口からは考えていない事とか思ってないような事を言っていた。

正直これには驚いた。



なんだろう。変な感覚。潜在意識はそう感じていたんだなと。




すると、ある女性の方がポツリと喋り出した。

名前はA.さんとする。



あっ、ちなみにメンバーはお客様と、他女性2名と僕。


Aさんが僕をみて


「さっきからあなたの周りに何かいますよね?」と呟いた。



えっ?何もいないんですけど。子供も寝ているし一人で部屋にいるから。



どうやらAさんは霊感があるらしい。


「教えてあげようか。」



「あっ、はい…。」




「龍がいるよ。それも白龍が龍




ふぇ??り、りゅう?




「他にもいるよ、あと2つ見える。

 一人は大国様でもう一つは空海さんの関係の人みたいだね。なんか側近だったみたいよ。」



この時すでに僕ではなく後ろの方とお話をし出してました。




「あなたなかなかすごいね!私も今までいろんな人見てきたけど、こんなにご加護を受けている人初めてだわ。」




ボクは何のことかわからなくなっていた。




Bさんも見えていたらしく、

「うん、さっきからチラチラ見えているよね!」



何と二人とも見える人だったらしい。





A あなた、覚悟ができてないって言ってるわよ。わしらの声を聞かぬふりをしていると。

もう少しこちらの話も聞けとおっしゃっております。



は、はい!!


精進します不安




いろいろ教えてくれたけど、忘れました。



とりあえずこの事だけ覚えている。




心の声を聞きなさい。

自ずと道が開けるぞ。

目覚めよ。





やりたい事はやれと言っていた。

なのでそこから心に従って行動しております。



あと、大国様が神社に来いと言っていたので、子供達と行ってきました。



とりあえず今日はこの辺りで。


また詳しく書きます。