昨日は嫁さんが誕生日プレゼントをくれました♪


ボクが欲しかったマッサージオイル!



引き寄せました(^^)



ほしいものって案外簡単に引き寄せられるんですよね口笛




最近は快をみていく癖がついてきたかなニコニコ



毎日いいことが増えてきたし、なんかいい情報が入ってくるようになった。




こんな感じで人生って好転していくのかなぁ。




ってか、あるを見るようになり自分って本当に運がいいし恵まれてるなぁって感じるようになった。



これが一週間くらいでものすごく変化しているからすごい事だよ。




今はやりたい事をやってるし、嫌なことがあっても俯瞰してみるようになったり、その情報を受け入れても手放せるようになった。



だからいつも楽しいことだけに集中できるようになっている。


これも感情から思考に変換できてきたおかげだね。




今日もいろんな事を体験して、スペシャルな一日を過ごします!!